fc2ブログ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ検索


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:お仕事
今、仕事が忙しくなっており、家に帰っても風呂で寝てしまったり、資料を読んでいる内に意識がなくなったりとしている。
何気に新しいページは出来上がっているのだが、何か自分の中でアップし切れない物があり、ただいま放置中。
しばらく放心状態にて休養するのも良いかなとも考えたり。

なお、これからの城館探訪の予定は先日の久喜・白岡より南東方面の館跡を訪ね歩く予定。
めぼしい遺構が無い為に皆様から放置されるのだが、行く人が少ないからこそ調べ甲斐がある。

こうして埼玉県全市町村の城館跡を探訪し終えた頃になると、また色々と行く所が出てくるかも知れない。
でも、地元密着型城館探訪もまたいい。
移動に時間がかからない上に、郷土の新たなる一面が知る事ができるのだから。


ふむ、考え付くままに書いていたら仕事の内容から城館探訪になってしまった。
コメント

いいぞ~がんばれ~

こんばんは、埼玉県東部の城館探し頑張ってください
私は儀一殿の成果を期待しております。
めぼしい遺構がないからというより遠いから行けない、
道の混雑が辛いから行かない史進でした。
とはいえ物凄い遺構があれば行くんだろうけど(笑)

須花城なんとか行けました。
半分だけ見学して退散です。
理由は私のブログで(笑)
赤見駒場、樺崎は楽しかったです。
情報どうもです。

遅れながらコメントありがとうございます

色々と遺構が無い館跡でも、それなりに萌えを感じる事のできる私は、埼玉県東部の城館跡めぐりは楽しいですね。特に「遺構が無い」からこそ想像をかき立てられるところもありますので。

須花城探訪お疲れ様でございました。
後ほど探訪レポを拝見させていただきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 赤服の日記帳 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ