fc2ブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ検索


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記、その他
それは音楽のかかっているサイトに出くわしたりする事だったりする。

音楽がかかっていると音楽という面でそのサイトを強調する事ができる。
しかし、PCで音楽を聴きながら(つまり今回の手前のように)訪問をしたりすると・・・手前の聞いている音楽とそのサイトの音楽が融合してしまい、ステキなハーモニーを奏でる事になってしまうのだ。もしかするとPCによってはフリーズ(もしくは熱暴走)してしまうやも知れん。

本当ならPCの電源をオフにすればええのだが、できたら音楽を「鳴らす?鳴らさない?」の権限を訪問者にも与えて下さいませ。

そんな事でPCに負担のかかった今日この頃であった。
コメント

おはようございます。
 「音量」を消しただけではだめなのでしょうか?

 あ、あと、1度だけ権限を与えられたサイトを見たことがありました。
 では♪

中山様、毎度お世話になっとります。

PCの音源を使って聞いているのでPCの音量を下げると同時に聞いている音楽なども聴けなくなってしまうのが困っている点であります。
簡単な話、PC以外の音源で聞けばいいだけの事なのですが、今のところ持ち合わせがなかったりします(汗

私信ですがDちゃんに連絡入れたら今度中山さんに電話するという事でした。彼も元気そうです。

 こんばんわ。
 ああ、パソコンで聴いてたんですね。
 そりゃあ、一緒に小さくなってしまいますねえ。

 今週末は、ついにあの大イベントに参加してまいりまする。
 どうなることやら・・・ブログのネタになるかも(笑)

 追伸、まだ電話かかって来ません。
 では♪

音楽を鳴らすページって好きじゃないです。
同時にページ変える時、Javaで変な切り替えがされるページも。
無駄に重たくしないで欲しいですよね(‐^▽^‐)
でも、作っている方は気に入って設置されているわけで・・・。
見物人には選ぶ権利を与えて欲しいものです。

返信大遅れ(汗

大遅れだけど返信しまっす。

中山 横浜在住様>
一大イベントって・・・何があったっけ(笑
もしかして例のアレですか??
今度電話で教えてくだちゃいませ。

玉吉/えあ蔵様>
サイトにおいて音楽を鳴らす鳴らさないも管理人次第ですから・・・でも強制的に音楽を流すサイトは極力行かないようにしてしまうかも(汗
軽いサイトって開くのにも時間かかりませんから、閲覧者にとって優しいサイトになりますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 赤服の日記帳 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ