fc2ブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ検索


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記、その他
この所本当に寝る以外の時間が仕事をしているという以前の手前には考えられないような環境に置かれていたりする。
いや、人間は本当にやる気になればできるのだなっと改めて思い知った所存。

明日は仕事が休みとは言え、やる事は盛りだくさん。携帯電話の買い替えの価格調査・頭の散髪・銀行と続き、夕方からは職場のボーリング大会を開くと言った感じで、全然城館探訪が出来なくなってしまっていたり。
ふむう、折角今の気温が冬に逆戻りして冬の城館探訪を味わえるかと思えば・・・行けぬとは・・・。

その分来月あるという「寄居北條まつり」には行く。
コメント

携帯換えるんか?
ソフトバンカーではなくなるんか?
寂しいのぉ w ←とはいっても、ワシも考えているw

玉吉殿へ

銀行でもないのにバンクって名前がついているのが気に入らなかったり(笑
なんでもかんでも○○○バンクという社名にするのもどうかと思うのでございます。

かと言っても他の会社もイマイチだし・・・選挙でコレっと言った候補者が居ないのに近い感覚だったり。
それにしても昔はよかったのー

携帯もよしあしだね

2年割引に入ってるから、違約金10500掛かるのよー@ソフト
契約したときは、J-Phoneだったのになぁ~。
私は○○バンクってのが嫌だって言うよりも、孫のえげつなさが嫌です~。

ここまで社名の変わるのもなんとも・・・

確かに最初に契約した携帯会社名はすでになく・・・あまりにも目まぐるしく社名が変わり、こんなので良いものかと。

見かけは安く見せて、実は利益をたっぷり頂く。予め高めに売りつけて、「安くする」という心の弱みに付け込み充分利益の出る分だけ値引きし客だけは確保する。
よく商売方法を勉強しているなっとは思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 赤服の日記帳 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ