fc2ブログ

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブログ検索


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:お仕事
今日は昨晩遊び過ぎた為に思い切り寝坊した。
外が雨で薄暗いというのもあったが、日頃の疲れも溜まっていたのかも知れない。ともかく寝坊である。

ただ運が良かったのはまだいつも家を出る時間に起きた事である。最近は出勤時間の30分前に職場に着くようにしていたので、車の中で朝食(おにぎり×1、パン×2、バナナ×1)を運転しながら食べてしまった。最近は運転中の飲食は禁止される傾向にあるので、手前の行った行為は反社会的行為か?
ともかく寝坊はしたが遅刻は免れ安堵したり。今日は割と調子がよく滞りなく仕事が進んだ。これも遅刻寸前まで熟睡した賜物なり。

本業がやや伸びた関係で、副業は30分遅れの出勤、なれど仕事量はそんな無くいつもより早く帰ってきた。
それより大雨により道路が冠水し、運転がかなり怖かった。何度も跳ね水をしてしまったが、そこに人が居なかったか心配なり。もしかけてしまったらこの場を借りてお詫び申し上げますです。

それにしても歯が噛めないって不便なり。
コメント

こんばんわ。
 いよいよ明日は大晦日ですねえ。
 お正月は休めるのでしょうか?
 何はともあれ、来年もよろしくです。
 良いお年をお迎えくださいませ♪
 
 このサイトを見てたら久々に絵を描きたくなりました。
 題材はいっぱいあるのですが、去年の夏から描いてないので自信がありません。
 正確には、そのあとにも描いたのですが失敗してしまって、成功したのはその1作だけです。
 年明けにでも描こうかなあ・・・
 では。
 
 

ようこそです。

学生時代には絵の描き方などを教えてもらってましたね。私の絵も大部分が独学ではありますが、中山さんから教わった技術もこのサイトの絵に少しだけ使われていたりします。
絵もやり始めると止まらないのですが、最近はどうも腰が重く書いておりません。きっとかなり腕が落ちたのだろうなっと安易に予想できたり・・・

鉄道模型に関しては当分着手できない感じが強いですが、また作成の暁には中山さんにお知恵を拝借することになるかも知れません。その時は宜しくお願い致します。

ではよいお年をお迎えくださいませ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 赤服の日記帳 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ