fc2ブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ検索


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記、その他
カラオケをしている内に日付が変更し17日になった。
もう皆様飲みすぎ・・・だとは思うが大丈夫そうな感じでお宿へ。
手前は予約を取っていないので、そのまま池袋に行き、漫画喫茶にて一晩明かす事にした。そこは一晩(ていうか深夜の数時間)が980円という大変お手ごろな場所で、よく終電が乗れない時には愛用しているのである。

流石に土曜の深夜だけあり個室は満席だが、それ以外なら空いているという。そのまま漫画でも読んで始発電車を待とうか考えていたが・・・寝てしまった。


早朝の4時30分頃、一度目が覚める。うお、やはり飲みすぎたのか気持ち悪い・・・トイレで出すものを出して・・・かくして30分間もトイレに籠城し、嘔吐物を出しまくっておりましたとさ。

ああ、やはり吐くと調子が良くなってきた。始発の時間は来ているが、まだ家族には早い時間なのでノンビリ漫画を読み7時過ぎに店を出た。
外は曇り空だが、何故か手前の心は晴れ晴れとしていた。限界まで酒を飲むとこうもスッキリするものであろうか。そのまま駅から電車に乗った。
車内にはハイキング姿の方々が乗り合わせていた。こんな天気が不安定そうでも山登りに行こうとしているチャレンジ精神に乾杯。こういう天気でも山登りされる方にとっては味があるのであろうな。

家に帰り何かをしようか考えたが、先に風呂に入りたくなり入浴する。こんな時間に風呂に入れる事に感謝しつつ思わず寝てしまう。

・・・うう!!風呂で寝てはしょうがないという事で風呂から出て、寝床で改めて寝なおす事にした。そんな事をしていたらぐっすり眠ってしまい、副業の時間がやってきた。

さあ、また今度の為に人仕事してくる事にするか。
コメント

こんばんわ。
 こちらでははじめまして。
 で、いきなり「そんなに飲んだの~?」
 と、聞きたくなってしまいました。
 やっぱりいくら楽しいとはいえ、セーブしなきゃ。
 と、急性アル中に2度もなった私が言うのもなんですが、お体お大事に。
 ちなみに、一度目は点滴をうっておいて忘れられて帰ろうとした医者を呼び止めたことも・・・

 2度目は自力でレンタカーを運転して、途中途中に嘔吐物を置いて医者までやっとの思いでたどり着いた経験があります。
 それ以来酒が苦手になりましたとさ。
 では♪
 

中山様ようこそお越しくださいました。

こちらでは初めまして(笑

もう5年程前からサイトの運営をして置きながら教えるのが今になってしまってごめんちゃい。何しろ中山さんの好みのサイトとはまた違ったもので・・・

で、大いに飲みました。ビールが水の代わりでガボガボ飲みまくり。実を言えばこれが遠因で現在の歯の痛みに繋がっていたりするのですが・・・その時は楽しめたからそれで良しという事で(笑

またそちらのブログにもお邪魔致します。
では♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 赤服の日記帳 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ