fc2ブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ検索


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記、その他
最近は季節が変わった事もあってか、喉が痛い状態が続いている。
某社のうがい薬を3滴入れてうがいをしているが、一晩寝るとまた喉が痛い状態に戻るという事が続く。

もうちょっと身体の養生をせんとのう。
コメント

体力の限界

今晩は、塚越です。

喉の具合がよろしくないとのご様子。
お大事にしてください。

小生も20年ほど前の若かりし頃には、「不死身の」という形容詞が付いたほどの頑健な体質でした。
多少熱があっても外回りの仕事をこなし、余りに気分がすぐれないので自分の机の中にあった体温計で計測してみると、なんと39度を越えていた...
しかし、そのまま仕事を続け1時間後の終業時刻には37度台まで下がったなどという驚異的な健康体でした。

ついたあだ名が「シュワちゃん」(ハリウッドスターで現在のカリフォルニア州知事だったかと)

しかし近年は加齢と共に体力はがた落ちとなり、今や持病は10指に余る病巣のショッピンクセンターと化して居りまする。

慢性気管支炎などに移行しないよう、くれぐれもご養生ください。

それでは失礼を仕りました。

いつもながらご訪問ありがとうございます。

ご心配をおかけ致しまして申し訳ありません。
この所仕事以外では外に出ずに、家でノンビリとする事を多くしており、体調もやや回復に向っております。でも遊んでいるよりも仕事をしている方が風邪の治りも早いというのが、前々から不思議に思っていたりします。でも、人間も歳追うごとに弱くなってくるものだと改めて思います。

今先ほども3日前の城館探訪をアップした所ですが、改めて徹底的に資料を調べて一箇所づつ丁寧にページを作る和平様の丁寧さには頭が上がりません。

またのお越しをお待ちしております。

おひさ~

色付きの文字
儀一殿空気が乾いてるので喉が痛いのでは・・・
きょん2も昨日からオフなんですが疲れて
何も手に着かないです(笑
又遊びに来ます。体に気をつけてネ

きょん殿お久しぶりでございます。

その時まで喉が痛いのみでしたが、今では鼻水がズルズルと・・・明日は休みですが、家で養生する事になりそうな予感でありまする。

きょん殿も風邪にはお気をつけくださいませ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 赤服の日記帳 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ