fc2ブログ

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブログ検索


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:お付き合い
今日は職場のバーベキュー会という事で大いに食べて行きました。
いつも仕事着しか見てない職場の皆さんを、改めて私服で見てみると印象が違うのう~、やはり個性が出るのう。

特別にトラックの運ちゃんも参戦してのバーベキュー。持参は直径2~3cmもありそうなタラバガニの足。うーん、美味そう。しかも秋のサンマも加えられて、焼くものにゴージャスさが添えられる。
ビールのサーバーまで用意してあり、冷たいビールが残暑残るこの季節にはたまらん、みんなで「いただきますー」&「かんぱーい」

酒と焼肉が進み、だんだんヒートアップしてきた。とするとみんなで何処かへ出かけていく・・・何をするのじゃ?と思ったら公園の池に皆で行き、突き落としまわっておった(笑、皆さん元気良すぎじゃ。油断をすれば皆で池に突き落とす・・・油断も隙もないわい。

服を乾かしながら、ブルーシートの上でお昼寝する人も。手前は皆さまより日本酒の接待を受ける。すみません、酒弱いんですが・・・飲んでいいのでしょうか?かくしてカミコップ(180ccぐらいかな?)3,4杯頂いてしまった。うう、なんか頭がぼぅ~っとし始めてしまったぞい。

3時ごろにセットも片してお開き・・・と思いきや、「みんなで風呂入りにいくぞ~」って事で1台の車で群馬県伊香保温泉へ行く事に。げげ、本当に行くのですか??
某社のワゴン車の荷台に載せられる手前、渋滞する車の反対方向に車は走る。高速に乗ってさらにスピードアップ。皆様本当に走り屋なのね。

日が暮れる頃、伊香保の日帰り温泉へ到着。平日でも結構人がおる、さすが温泉街じゃのう。男数人で素っ裸になって温泉に入る。ああ、露天風呂が気持ちいい、曇り空なんだけど星が見えそうな気がしないでもないのう~

車で出る頃になると雨が降り出した。山の天気は変わりやすいのう。渋滞にちょっと巻き込まれながらも無事到着、解散。皆様お疲れ様でした~




20日の日記の解答
1、蹉跌
2、怯む
3、羨望
4、功徳
5、隘路
6、百日紅
7、時化
8、衒う
9、押捺
10、欠伸
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 赤服の日記帳 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ