fc2ブログ

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブログ検索


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記、その他
何故かアイスモナカにはまった。きっかけは職場で頂いたモナカが原因だった。今日も仕事しているときからアイスモナカが食べたくなり、ついコンビニに売っているチョコ入りアイスモナカを購入してしまう始末。一日に二本食べるというのはやややりすぎのような気がしてならない。

仕事が終わった足で補聴器のフィッティング作業に行くべく補聴器屋へ出向く。実は昨日行こうと思っていたのだが、店が混んでいて行けなかったのだった。ので比較的空いている平日を狙って来店したという。
今回は全体的に性能をアップさせ、レベルが上がった。これを慣れてはレベルアップしていき、今年の冬までには最大出力が出せるぐらいにまで持っていく予定。その時はどんな聞こえに出会えるか楽しみだ。

実は今日は我が母君の誕生日なので、その帰りにプレゼント用のリンドウを買ってきた。薄紫の花なのだが、気に入っていただけるとよいのう。
コメント

「アイスもなか」のことなら

自分もだいぶ以前ですが相当にはまりました。
確か特売で6個入298円の「バニラもなか」と同じく6個入398円の「小豆抹茶入アイスもなか」を同時に購入していました。
どうしても「小豆抹茶入アイスもなか」の方が美味しいので、楽しみとして後回しにしていると、翌日には家内と子どものおやつと化し、憧れの「小豆抹茶入アイスもなか」は僅か1個を残すのみ。
未だ子どもたちが小さい時分でしたので叱るわけにも行かず、同じようなことが繰り返される忍従の日々でありました。
なお、最近ではせっかく冷やしておいたチューハイが娘の風呂上りの清涼飲料と化しています。

おお、なんという奇遇

実は今日も仕事帰りにアイスモナカ(\103)を購入して食べてしまいました。小豆抹茶入も美味しそうに思えますが、今は純粋にバニラのもなかにハマっております(チョコが挟んであったりしますが・・・)

夏の間だけのように思えますが、本当にアイスもなかは美味しいですね。今度はメロンアイス(器がメロンの形したアイス)も食べたくなってきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 赤服の日記帳 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ