fc2ブログ

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブログ検索


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:お仕事
今日は午後から蒸し暑いぐらいのいい陽気になったにも関わらず、手前は仕事という無念さ、今日城館を見にいけたら気分良かったろうと想像しながら仕事をしておったり。

さて、仕事も徐々にではあるが覚えてきているが、やはり先輩方からのお叱りの言葉は減らない。逆に考えると教えたい事が山程あるという事なのであろうのう。経験が物を言う仕事ゆえにこれもやむを得ずか。

仕事の帰りにプリントした城館の縄張り図などを収録するファイルを購入した。これを持参しながら城館を味わうのもまた趣があって良さそうだのう。

最後に初めて他所にお出かけするマシュ麻呂を見たので記念撮影

訪問中のマシュ麻呂

コメント

こんにちは

城館址探訪記の左馬助です。いつも来てくださっている儀一様???他の城跡のHPで拝見して伺ってみました。

いつもいつも訪問、コメントありがとうございます。実に励みになります。
儀一様、渋い城跡がお好きなのですね。私は、地元には強いのですが、一歩市外に出るとダメです。図書館の力は偉大ですね。

では、ひとまず御挨拶まで。

ようこそお越しくださいました。

あまり城館について書かれていないので、このサイトを紹介しようかどうしようか考えていたりもしました。これも何かの縁でありましょうから度々当サイトをご訪問頂ければ幸いに思いまする。

手前も城館訪問の日記が大好きでありまして、埼玉県内を探訪されている方々の日記は半数以上は見ているのではと推測しております。やはり自分の行った事のある城館が掲載されていると、自分の行った時の情景が思い浮かんで楽しいものでありまする。
左馬助殿のサイトは川越市中心に精力的な訪問調査を行われていて、手前も大変参考にさせていただいておりまする。これからも差し支え無ければまた拝見させていただきたく存知まする。

またのお越しをお待ちいたしておりまする。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 赤服の日記帳 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ