fc2ブログ

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブログ検索


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記、その他

今日は朝の7時から仕事があるが、終業後会議もあるので事実上丸一日同じ職場に居る事になる。
それでも30分間ぐらい時間が空いたのでちょっと抜け出しパンを少々買って食べた。

夜には会議も終わって帰ろうかと思ったら、同僚にテレビを運びたいので手伝ってくれと要請される。どんだけ重いか知らないが快諾し、同僚の家に向う。
向った先は・・・ビックリ!あの中世城館の直ぐ側だった!(個人情報漏洩の可能性があるので場所は秘匿)
同僚にそこが中世の城館跡である事を告げると・・・やっぱり知らない様子であった。

それはさておき、その肝心のテレビはと言うと・・・お、重い。何インチかといわれても分からないが手前のPCのディスプレイの4倍の大きさは確実にある。それがブラウン管である、きっとあれは100kg近くはあったのではないだろうか?
夜の庭より車に運び出す途中で同僚がつまずき転んでしまった。それでテレビは・・・げげ!画面が下向きに落ちている!!これはヒビが入ってしまったか?それより転んだ同僚の方が痛さのあまり動けないでいる。
それに懲りて台車を持ってきて運ぶ事にした。運良くドロなど被ってはいたが、画面は無傷っぽい。後は落ちた衝撃で映らなくなってない事を祈り、なんとか車への運搬完了した。

しかし、これで全てが終わったと思ったら甘かった・・・

運搬先が、なんと階段上がって2階なのである。しかも狭い・・・なかなかの重さで持っている内に腕の感覚がおかしくなってくる。
それからはハプニングも無く、無事運搬終了。同僚も感謝していたらしく、その後ファミレスにて遅い夕食をおごってもらった。ご馳走様でした。

で帰ってきたのが午前1時・・・。本当に眠いのでそのまま寝てしまうのであった。

スポンサーサイト



| BLOG TOP |

copyright © 赤服の日記帳 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ